Bistro Coeur日記

Bistro Coeur日記詳細

メリークリスマス!


image

本日は祝日という事もあり、足元の悪い中たくさんのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日から伊達鶏のテイクアウトも本格的に始まりまして、営業とテイクアウトとでごった返す狭いパントリー…。たくさんのお客様にお待たせしてしまって申し訳ございませんでした…。

また、お客様からの温かい差し入れ(パンに高級みかん、おせんべいなどなど)、誠にありがとうございましたm(_ _)m帰りを待つヒナ達が泣いて喜びます(T ^ T)

お持ち帰りしていただいたお客様、伊達鶏、ご自宅で美味しく召し上がれたでしょうか…。

また、店内では、アラカルト&飲み放題&クリスマスコースの三つ巴(ミツドモエ)。

キッチンは、戦国時代さながら。1人の武将が、勇ましく戦っておりました。

しかしながら、スタッフ3人では至らぬ所が多く、ご迷惑も多々…。

こちらも大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日の反省点を、明日、来年へと活かして頑張ろう‼︎と強く誓ったのであります(`_´)ゞ

 

皆々様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤︎

ビストロクゥーは、年末までまだまだ突っ走ります‼︎

image

 (ローストチキン:Y本さん宅のホームパーティーより。お写真勝手にお借りしてしまいました(・・;)すみません)image

 

Bistro Coeur

住所
〒330-0074
さいたま市浦和区北浦和1-15-10-101
アクセス
北浦和駅 東口から徒歩5分
TEL 048-767-3226
営業時間
[火~金] 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝] 15:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1NsTVqq
  • facebook
  • twitter